無料労働相談

 

仕事や職場のことで困ったことはありませんか?!

情報労連の組合員以外の方、どなたでも相談可能です。

お気軽に相談ください。

賃金、労働条件、解雇、パワハラ、セクハラ、組合を作りたいなどの相談をメールで受付けています。従いまして、具体的な相談内容につきまして、メールにてご相談をお寄せください。(面談・電話相談:要相談)
下の問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。
◆後日回答を「情報労連あいねっと倶楽部事務局」からメールにてご連絡いたします。
◆メールアドレスの間違いのためお返事が届かないケースが多くなっています。 メールアドレスに間違いがないか再度ご確認をお願いします。
・相談内容によっては、回答できない場合がありますのでご了承ください。

 

----------------------------------

回答者(アドバイザー)紹介

※回答者を指定することはできませんのでご了承ください

しげちゃん 東京都出身。
学生時代に労働問題に興味をもち、大学卒業後、情報労連に入局し賃金・労働条件等・経営分析等を担当。趣味は多数あり、朝のウォーキング、テニス、水泳、読書に週5日お酒を飲むこと。
特定社会保険労務士。

とよちゃん 長野県出身。
現役引退後に特定社会保険労務士を取得するなど、勉強熱心さは人一倍。豊富な知識と資格を武器にして相談者の悩みに誠実かつズバッと回答。趣味は天体観察とクラシック。食べ物はカツサンドを愛す。お酒は一生分飲んでしまったので今は禁酒中。

ゴールデンウィーク期間の労働相談について

ゴールデンウィーク期間の労働相談は、下記の日程でお休みします。
■お休み期間:4月27日~5月6日まで
ご相談等につきましては、誠に勝手ながら4月26日までとさせていただきますので、何卒ご了承ください。
お休み期間中にいただいたご相談等は、5月7日以降順次回答させていただきます。

無料労働相談フォーム

お問い合わせ手続きの流れ・ご注意

ご相談のお申し込みは、下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。送信が完了しますとご記入いただいたメールアドレスへ「受付完了メール」が届きます。(@i-net-club.jp)
※(@i-net-club.jp)の受信設定をお願いします。

届いていない場合は、メールアドレスの入力が誤っている可能性があります。





確認画面は表示されませんので送信内容を今一度ご確認ください。

ご相談を送信して5営業日(平日)以内にお返事が届かない場合は、メールアドレスが間違っている場合があります。再度メールアドレスをご確認の上、もう一度メールを送信してください。

なお、ご相談に限りご返信いたします。