情報産業労働組合連合会 近畿ブロック
労働相談
組織概要
各協議会幹事体制
大阪地区協議会
兵庫県協議会
京都地区協議会
奈良県協議会
滋賀県協議会
和歌山県協議会
近畿ブロック連絡会
役員体制
活動のすすめ方
加盟組合PRサイト
リンク
トップページ
電通共済生協
共済事業本部
きらら保険サービス
 
近畿ブロック ホットニュース

6年ぶり2連覇
       キンテレユニオン「兵庫タイガース」優勝!!

 情報労連近畿ブロック協議会は6月29日、大阪市此花区・舞洲スポーツアイランド内の「風そよぐ丘グランド」にて第2回ソフトボール大会を開き、兵庫県協議会加盟組合のキンテレユニオンで結成する「兵庫タイガース」が参加8チームを制し、6年ぶり2度目の優勝を果たした。

 当日は、天候にも恵まれ、真夏日にも匹敵する晴天での開催となり、応援団もビールが非常に進む環境であったが、応援団の声援に大きく応え、大会2連覇を果たす結果となった。
 選手団は、女性3名、男性9名で構成され、森監督の指示のもと、守備・攻撃ともに抜群のフォーメーションが組まれ、特に女性陣の守備と山本浩之選手の打点がチーム優勝に大きく貢献しており、今後の活躍に非常に期待がもたれる結果となった。
 キンテレユニオン「兵庫タイガース」は次回の優勝も目指して日夜練習に励んでおり、今後も体制強化に向けて組織一丸となって取り組むこととしている。

(参加者の声)山本浩之選手
 優勝できたことは何よりもチームの結束力が大きく貢献しており、これらの活動を通じて、キンテレユニオンの組織強化や仲間づくりの取り組みにつなげていきたい。大会2連覇!ありがとうございました。&ご馳走さまでした。




 
 


 
 
   
 
情報労連 近畿ブロック
Copyright.Joho-Roren Kinki Block Allright Reserbed.
情報労連 近畿ブロック