【大学生向けイベント】職場のトラブル対処法を弁護士・社会人と一緒に考えてみませんか?

会社で働くようになるとさまざまなトラブルに直面します。そんなときどう対応すればいいでしょうか。

知っておきたいワークルールと対処法を労働問題を専門的に扱う弁護士と社会人と一緒に考えてみませんか。

トラブルに直面した社会人はどのように対処しているのか、実体験を聞くこともできます。

主催はNTT、KDDI、ソフトバンクなど情報通信・情報サービス産業の労働組合だから安心!企業の採用担当者ではないので、いろいろな先輩から働く人たちの声を聞くことができます。

働く上での不安を解消するために、ぜひご活用ください!

リモート形式(Zoom)での開催です。

全国どこからでも参加可能です。参加費無料。ぜひお申し込みください!

【開催概要】

○ 第58回明日知恵塾
日 付:2021年10月23日(土)
時 間:14時00分~17時00分
概 要:

■平井弁護士のミニ講演「悪質な企業の見分け方」

■グループディスカッション(こんなときどうする?職場のトラブル対処法)

【お申し込み先】
こちらの応募フォームからお申し込みください。

★お申し込み締め切り:10月15日(金)17:00まで

【お問い合わせ先】
asujie@joho.or.jp (事務局/太田・対馬)

明日知恵塾の概要や過去の開催内容はこちらでご覧いただけます。

★学部・学年は問いません。参加費は無料です。

★学生向けのイベントです。社会人の参加者は募集していません。

皆様のご参加をお待ちしております。

関連記事はこちら